<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 新三浦で焼き鳥 博多水炊き 美味しい日本酒 | main | 中之島バラ園から ユニッソン デ クール >>

azzurro 粋でおしゃれで 気楽イタリアン

0
     北新地のスエヒロのビルの1階に最近おしゃれなイタリアンが開店しました。

    azzurroという名前です。 この場所は以前はケーキ屋さんだったと思います。

    外観

    営業時間が長くてたしか17:30から04:00だったと。

    近いうちにランチも始める予定と意欲的です。

    メニューはアラカルトが豊富です。 美味しさを予感させるカトラリー。
    メニュー    カトラリー   フォカッチャ

    キタアカリのポテトサラダを発見、ハムも種類が多いので迷った挙句盛り合わせにして、

    キタアカリとアンチョビ    ハム盛り合わせ

    左端が16日間熟成の生ハム!!

    前菜は迷わず盛り合わせに、ハムも前菜もポーションがしっかりです。

    ダダ茶豆のオリーブオイルのものがありました、ワインによく合います。

    アスパラと卵の料理はなかなかのもの。

    前菜盛り合わせ  ダダ茶豆オリーブオイル風味  アスパラと卵の…  


    そして、本日のメイン中のメイン!!

    子牛のフィレ肉のローストです。子牛のミラネーズみたいに思って、
    今日は白ワインで済んでしまうかと思ってましたが、
    なんとこの肉塊を見たら「赤」となりました。

    子牛のフィレ肉

    ナイフがスパッと通って、切り口の美しかったこと。
    感動のあまり撮影もれです。
    口の中に味がしみわたりあっという間に溶けていくようでした。

    今度は遅いバータイムにも行きたいですね。


    最近再びazzurroさんに行きました。

    相変わらず落ち着いた良い感じでした。

    お料理の写真を追加します。

    フォカッチャと生ハム

       


    本日おすすめの鯛のカルパッチョ と 来れば ワインは白

       

    的矢牡蠣のグラタン  盛り合わせ

       

    生ハムをもう一度 そして 次のワイン

       


    さらに もう2品

       


    そして 最後に 和牛のロースト とろけます










    kbow * グルメ * 16:36 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 16:36 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ